夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バナナバウム 〜無印良品〜
 
 

 100kcalごとにメモリが書いてある!!!!!

 メモリは無視して 半分食べた・・・   もう半分は 娘にあげよう★

 
 最近 娘(すみれ)と話すのがけっこう楽しい
 中2になってから よくしゃべるようになった スーパーなどの ちょっとした買い物にも 前みたいに
 ついて来るようになった

 すみれは 見た目 暗そうにみえるけど(ごめーん) かなり明るい性格だと思う
 どんな大人になるか 楽しみ 
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私も息子と話すのは、旦那と話すより楽しいよ~
中学年の感覚って、面白いよね!
盛り上がり過ぎて夜更かしもザラ・・・。
かおるさんは、男の子も女の子もいるから両方楽しめていいね♪
女の子だったら、どんな話しただろうかと時々考えたりします。
from. にゃおこ | 2012/07/21 18:09 |
にゃおこさん★

今日は いよいよ 中学の面談・・・
やや気が重いが 行ってまいりまぁす

from. kaoru | 2012/07/24 09:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/30
<< NEW | TOP | OLD>>