夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。


- - -
無題
 
 今日は 雨がよく降る〜

 

 face  book のカバー写真を変えようかなーとか思いながら パソコンの マイピクチャを
 開くと ずんずんずんずん さかのぼってむかーしの写真を見てしまった・・・

 そういう事 ないですか・・・?そして やたら時間が過ぎてしまっていて

 私は よくあって
 片付け始めたはずなのに 片づけしてる雑誌を片っ端から 読んだり・・・

 写真は6年くらい前の 菫
 筑豊緑地に 遊びに行った時の写真★
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>