夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。


- - -
糸島へ仕入れ そしてまたIKEA新宮へ・・・
 
 

 この子の向かいには 菫もいます

 3人で遅めの朝食をとり 糸島へ 向かい始めた14時頃には すでに大雨警報が・・・

 糸島は 少し遠いけど 都市高速を利用してたまに飛ばせる(そんなに出しきらん)からちょっと
 嬉しい けど 大雨で少し怖かった

 行き先は 「うつわと手仕事の店 研」 さん → http://kengama.com 
 
 素敵なうつわ 仕入れてきました

 
 そして・・・

 菫も颯も IKEAがお気に入り
 
 行こう! 着いたのは18時過ぎくらいやったかな〜   お腹が減った私達は お買い物の前に
 IKEAレストランへ★

 うちの子供達は2人姉弟
 人の食べ物を奪う とか 上の子はしない
 自分の食べる物が なくなったら 勝手に人のも食べ そして バックのスウェーデンぽい
 カーテンと 颯のドクロのタンクトップが ミスマッチすぎて 笑いが出てきた・・・

 帰りは 友達の名前も OK とかいう わけのわからんしりとりしてた・・・
 
- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








楽しいドライブ&ショッピングやね!
車もまだまだ新車やし☆〃

私の愛車は現在ダウンしてます(@_@)
頑張らせすぎかなぁ…
from. YUI | 2012/07/17 23:21 |
YUIさん★

車 すごい大事にしちょうのは わかっていますけど

もう古いきねー

うちの新車は 5年後に菫が運転免許を取ったら あげる事になっています・・・
from. kaoru | 2012/07/17 23:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>