夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
無題
 
 

 昨日は 飯塚の 花火大会でした★

 お店の前で 小さく花火をしながら 打ち上げ花火を 颯と2人でみました

 

 バッティングセンターと 建物の間から 花火が見えます

 仕掛け花火が あっている時は 2人で花火しました

 菫は 花火大会の日に 学校の合宿を当て込まれて 今年で2年目

 花火大会くらい・・・ と思う私が 間違えてるのかなー

 だけど そうは言っても 平和に過ごしている事実


 話は変わり 明日のイベントに向けて 準備をしている時 
 私に こんな集中力あったのか! と思ったくらい 集中してました・・・
 車に荷物を積むと 後方は全く見えませんでした★
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>