夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。


- - -
真っ黒です★
 
 

 お店のブログと 同じ写真です・・・
 すみません 本当 面白味のない女です・・・

 昨日の イベント「あおぞら市」 空は とても青く 文字通り「あおぞら市」

 誘ってくれた mikiさん ありがとう★
 娘との貴重な時間を 過ごす事ができました!

 それが 私はめちゃくちゃに 日焼けしてしまったのです
 腕〜手は特に黒く まだらに 焼けているのです(歳のせい?)

 今日は カーディガンを買いに 行きますっ
 日焼けした事を さほど後悔しないくらい 着てるとウキウキ浮き足立つくらいの カーディガンを!

 そうでもしないと ちょっと・・・
 私 そこまで日焼けにネガティブじゃ ないけど 汚く焼けた感が・・・たまりません
- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








やっと見れた!
いい写真ですo(^-^)o

菫ちゃんのは?
from. YUI | 2012/08/06 20:05 |
Yuiさん★

菫の写真もあるョ!
公開したら 怒られるき〜

早くケイタイ買い替えてください。
from. kaoru | 2012/08/07 17:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>