夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Golfオーナーの撮影会★
 
 

 マリンメッセ福岡の裏 海に面した付近で フォルクスワーゲン ジャパン主催の 写真撮影会が

 行われ、抽選に当選したので行ってまいりました!


 息子と2人 撮影に挑みました

 息子(颯)が すっごい笑顔で おもいっきりカメラにむかって 笑っていたのでびっくりでした

 
 写真は後日 フォルクスワーゲンのホームページに 載るらしいですが、どうでしょうかね私達

 
 マリンメッセ福岡では その日News(あってますか?) のコンサートがあるらしく
 すごい人だかり 

 息子は 並んだら入場できるかと 思ったらしく 「行く!行く!」 「チケットないと入れんばい」
 説明しましたが
 帰宅後 娘にNews(あってますかね〜?)の メンバー聞いて へ〜〜〜って思う私
 マジおばさんですね

 写真は 記念品の クオカード★

 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>