夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サッカーと陸上と★
 

 陸上の試合が ナイターだったので サッカーの試合終了後 陸上へ

 

 3位 よかったね★

 

 朝から サッカー行ってたから 疲れてるかな〜と思い 無理はさせたくないので聞くと
 「行く!」 と言うので 行ってきました

 800m走と100m走 2種目出場し どちらも 自己ベスト更新したらしいです よかったね★

 久しぶりに陸上の試合に参加できて みんなの走る姿を応援することができ 私も楽しかったです
 みんな いつもの事ながら すごく頑張っていて 胸が熱〜くなりました

 
 そして、家では 菫が 「プリン作りよくね!」 と言ってたので 楽しみに帰宅したのに
 突如 作るのやめたらしく・・・ プリンは ありませんでした
 けっこう びっくりするくらい きまぐれな子です★

 
 
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>