夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。


- - -
今日から学校★


 

 今日は 始業式!

 毎日 朝からずーっと こんな感じで視野に入ってた・・・ いないと ちょっと変な感じさえする・・・
 これは 多分テレビを見ているのだと 思われる写真

 封印されていた バランスボールが 突如リビングへ 
 それだけでも かなり邪魔で 鬱陶しいのに この状態で冷蔵庫を開けに来たり ゴミ箱まで
 これでコロコロと やって来る・・・ ちょっと イライラするけど 笑いが出る・・・(バカです)

 夏休みの大半を このボールの上で過ごしていた息子
 この子は一体何を考えているのだろうと 不安になる事しばしば
 多分 何も考えてはいない・・・
  
 給食開始は明日!

 
 

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>