夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今季初ブーツ★
 
 

 昨日は ブーツを履いてすごしました

 ひざ下丈のスカートと ブーツ これからの季節 私にとって黄金の組み合わせ★


 もうぼろぼろっと なってきた VELETTOのブーツ

 ほどよく やわらかくなって めちゃくちゃ歩きやすいんです

 8年前に(多分) 夫が買ってくれました
 当時 まだ結婚していませんでした たま〜に買い物に行き 欲しそうに迷っている私に 
 買ってくれたものの 1つ  他に 何買ってもらったか 考えてみたけど思い出せない・・・
 中学生の子供がいます!我が家は再婚で再複合型家族!これについては、また今度!

 歩きやすいが 加齢とともに ふくらはぎ部分が きつくなっている今年(泣)
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私も靴は永く履くほうやけど、八年ち凄いね!
HUNTERの長靴にしてもそうやしね(^^)
from. YUI | 2012/09/13 19:52 |
YUIさん★

私のベルト わかる?
あれは 19歳から つかいようばい! ロニースコッツで購入!
from. kaoru | 2012/09/14 17:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>