夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。


- - -
愛車は走る下駄箱★
 
 

 車のトランクの中

 
 長靴とか 靴が トランクやら足元やらに散乱している車内です
 私の車は 助手席に 人は乗れません
 足元には 靴・靴 座席には物が・・・
 長靴は きちんとトランク備え付けのバンド?みたいなので固定してますよ!

 最初は 家の靴箱に 収まりきれなくて なんとなく車に積んでいたのですが 最近は出先で
 気分で履き替えるので 何足か車に積んでいないと 落ち着かないのです

 悪い習慣ですが 長靴に関しては 突然の雨に 対応できます・・・

 

 
 
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>