夫、子供2人と暮らす日々での出来事など、綴ります。
筑豊の飯塚での私らしい暮らし。楽しいこと、いっぱい。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Clarks★
 
 

 最近雑誌で見たので 引っ張り出して 刷毛みたいなブラシできれいにしてみました

 10年は 確実に履いていません


 きれいに なったんやけど やっぱり履かないっぽい

 娘に 履かせようかと思ったけど 外反母趾な彼女には(まだ中2になのに)この靴は 向かない

 
 娘は 来週の中間テストが終わったら 友達と男女混合でスペースワールドへ 遊びに行くそうで
 とても とて〜も 張り切っている
 「はよ 中間終わらんかな〜」 とか つぶやいたりもしている・・・
 
 娘から 「洋服えらんで〜」 とか 「今日 なん着たら いいと思う〜?」 と 言われると 
 自分で選べよ!と一瞬は思うが つい気を良くして選んでしまう
 その間 娘も 一緒に服を見ているかと思いきや たいがいソファにドーンと パンツ姿で
 座っている・・・
 彼女は パンツとタンクトップがリラックスするらしく その姿で 食事をとることも(やめさせます!)
 スペースワールドの前に 中間テスト 中間の前にパンツ です Clarks全く関係ない・・・
 
 
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kaoru1973.jugem.jp/trackback/51
<< NEW | TOP | OLD>>